カフェレストラン蔵ヶ崎のブログです。
冬季限定の旨い酒♪
日本酒といえば寒さ厳しい地方に名酒が多いですが、
栃木にも旨い酒があるんですよ~。

今回、栃木を代表する三銘柄
旭興・天鷹・大那の「ひやおろし」が入荷いたしました。

ひやおろしとは、
春にしぼられた新酒に火入れを行い、
夏の間に程よく熟成させ、
秋、まろやかな旨みが出たところで
瓶詰されたお酒のことだそう。

今の季節しか味わえないと思うと、
いろんな銘柄を飲んでみたくなりますよね?

そんなときは「ひやおろし飲みくらべセット」!

hiyaorosi.jpg

個性的なこの三銘柄をぜひお試しいただきたい!というわけで
単品でご注文されるよりもお得な価格でご提供させていただいてます。

寒い夜、
栃木の旨い酒で身体の芯から温まってみませんか(^^)

Posted by 蔵ヶ崎スタッフ
  trackback:0
[メニュー
蔵ヶ崎ニュース!!
冬季限定すいとんが始まりました~♪
suiton1.jpg

もちもちのお団子とたっぷりのお野菜♪
体にやさしい蔵ヶ崎のすいとん♪美味しいよ~☆

NEWケーキ登場!!
cake1.jpg

☆レアチーズケーキ☆カマンベールチーズケーキ
☆ガトーショコラ☆ずんだのモンブラン
食後のデザートにいかがですか~?

11/19(日)蔵ヶ崎ライブ
今月は「ビスケットモンスターwith笛吹きasana」さんです!
乞うご期待!!
Posted by 蔵ヶ崎スタッフ
comment:4   trackback:0
[メニュー
♪~ポーク祭りだよ~♪
10/6(金)・7(土)・8(日)・9(月)の4日間限定で!!
やわらかくて、とってもジューシーなあさの豚を使った人気のメニュが
お得なプライスで!!

まだ食べたことがないという方は、是非このお得な4日間で
お試し下さい♪♪
asanobuta1.jpg

syougayaki1.jpg

Posted by 蔵ヶ崎スタッフ
comment:4   trackback:0
[メニュー
生ビール祭だよ~♪♪
8月の4(金)・5(土)・6(日)と、生ビール祭をやります♪
550円の生ビールが、また350円で飲めちゃうんです!!お得!
この機会をお見逃しなく!!皆さん是非来てくださいね☆
Posted by 蔵ヶ崎スタッフ
comment:0   trackback:0
[メニュー
生ビール祭りの報告!!
いや~☆生ビール祭り☆大好評でした!!
好評につき、また企画しておりますので
次の機会には是非、皆さんご来店くださいね~♪♪
Posted by 蔵ヶ崎スタッフ
comment:0   trackback:0
[メニュー
| HOME | next